top of page
  • 管理人

フェスティバルが開催されました

更新日:1月31日


3月26日に

『JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル2021愛媛 in東温』

がツインドーム重信で実施されました。

冒頭に鬼ごっこやスポーツリズムトレーニングで体をほぐし、

低学年と高学年に分かれてゲームなどを楽しみました。

低学年は大きなサッカーボールでボールあてをしたり、

高学年はウォーキングサッカーを行いました。


フェスティバル中ずっと参加者の楽しい声がドームに響いていました。



3月28日には

『JFA女子サッカーデー FC今治レディースサッカークリニック』

が今治市営中央体育館で実施されました。

FC今治レディースの選手と参加者が一緒にゲームなどを楽しみました。

レディースの選手が参加者を応援したり、選手に向かってチャレンジする参加者の様子などがみられました。


参加者の中から将来のレディースの選手が出てきたら嬉しいですね。


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page