top of page
  • 管理人

なでしこひろば②が開催されました

更新日:1月31日

9月10日(土)に今治市の桜井海浜ふれあい広場サッカー場にて

『JFAなでしこひろば in 愛媛2022』が開催されました。

今回の指導はFC今治の東コーチでした。スタッフも全女性という女の子だけのサッカー教室となりました。

穏やかな雰囲気の中で、コーチの話をしっかり聞いて一生懸命ボールを追いかける姿がみまれました。ドリブル、シュートやミニゲームを行い盛り上がりました。





次回は11/5(土)会場は今治市営スポーツパークにて、3・4年生を対象に開催予定です。



【参加者コメント】

2年生 M.Oさん

ゴールにいっぱいきめれたのでたのしかったです。

おなじとしの女の子たちとできてうれしかったです。またやりたいです。


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page