top of page
  • 管理人

11/27 フェスティバルが開催されました

更新日:1月31日

11月27日(日)に

『JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル2022愛媛in東温』

がツインドーム重信で実施されました。

最初に全員でスポーツリズムトレーニングや鬼ごっこで体と緊張をほぐしました。

その後は低学年と高学年に分かれて、

ゲームを行ったり、大小のキックターゲットにチャレンジしたり、

大きなサッカーボールでゴールを目指したりして楽しみました。


幼児から中学生まで幅広い年代の参加者が年齢に関係なく楽しんでいる姿が印象的でした。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page